top of page
検索
  • 執筆者の写真MAISON Doue

母の日のご案内開始しました



今年の母の日は5月10日(日)です。

MAISON Doueでも母の日ギフトのご案内を開始しております。


オンラインストアには、ボックスアレンジメントやガラス器付きのカーネーションのブーケなど、母の日オリジナル商品を掲載しております。


いつも人気のナチュラルなかごアレンジももちろんご注文いただけます。

全国発送しておりますので、オーダーフォームやメール、LINE公式アカウントよりご注文ください。


今年は不要不急の外出自粛のため家の中にいる時間が長くなりそうです。家の中での生活を少しでも楽しく過ごせるよう4月中にお届けするのもよいかもしれませんね。

4月中にお届けの方にはお花を20%サービスさせていただきます。


****


母の日と全く関係ない話ですが、先ほどQRコード決済の営業のお電話があって、「こんな時ですが一度伺ってご案内させてください」とのこと。

人との接触を8割減らすよう要請されているのになあと思いますが、それほど売り上げが減っていて必死なのかしら、しかし、大手の携帯電話の会社だし、電話料金は売り上げ減とかないのでは、といろいろ考えてしまいました。

もちろん営業はご遠慮いただきました。



もともとお店は市内の北のはずれにあり、比叡山が間近に見えるような場所なので、人が殺到することもなく静かな時間がほとんどですが、こまめに店内換気しております。

それでも、花屋に行くのは不要不急になるでしょうし、電話やメールなどでのご注文もお気軽にお問合せくださいませ。






閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

レジ袋についてのご案内

7月1日からのレジ袋の有料義務化にともない、当店でどのようにさせていただくかお知らせです。 【ご自宅用について】 できればマイバックをご持参お願いいたします。 花苗など土で汚れるものについてはバイオマス25%配合のポリ袋(乳白色)にお入れします。 【ギフト用について】 ★2000円(税別)以上の商品について 紙袋にお入れします ★2000円(税別)未満の商品について バイオマス25%配合のポリ袋(

bottom of page