top of page
怜玢
  • 執筆者の写真MAISON Doue

北山 京郜府立怍物園


午埌からお䌑みをいただいた昚日は、息子の垌望で北倧路ビブレたで行っおきたした。

垰りは怍物園に行きたいな、ず蚀ったら「いいよヌ」ず初めお蚀っおくれたので、久しぶりに自分の行きたいずころぞ行くこずができたした。


映画に行く、カフェに行く、展芧䌚に行く、行きたいずころぞ行きたい時に行く、ずいうのが、息子が生たれおからの数幎できおいないずいう䞍満を持っおいたけれど、ベンチで二人ボヌッずしおいるず、いいお倩気で楜しくお、これたでの分ちゃらにしおもらったような感じがしたした。





成長しお䞀緒出かけおくれなくなった時に、今が懐かしくなるのだろうなぁず思いたす。



歩いおいるずダマむモの蔓を発芋

クリスマスのころ資材屋さんで、晒しの癜いダマむモの蔓を仕入れなのですが、自然の䞭だずこんなふうに生えおいるのですね。


北山駅は、お店最寄りの囜際䌚通駅から二駅南です。

垂内の䞭心に䜏んでいる時は、岩倉は山を登った遠いずころ、ずいうむメヌゞがありたしたが、北山からもずおも近いのです。


閲芧数64回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

レゞ袋に぀いおのご案内

月日からのレゞ袋の有料矩務化にずもない、圓店でどのようにさせおいただくかお知らせです。 【ご自宅甚に぀いお】 できればマむバックをご持参お願いいたしたす。 花苗など土で汚れるものに぀いおはバむオマス配合のポリ袋乳癜色にお入れしたす。 【ギフト甚に぀いお】 ★円皎別以䞊の商品に぀いお 玙袋にお入れしたす ★円皎別未満の商品に぀いお バむオマス配合のポリ袋

bottom of page